Re: 要望2つ

いまいしといいます。

Koji Kishi wrote:

> ページが変更されていないんだから、最終更新日は変更しちゃいけないのでは?

私のところではインデックスを、一旦全て削除して、再作成
することで最終更新日を反映させています。

    東芝エンジニアリング(株)府中事業所
    システム開発事業部 第二システム開発部
    第一担当
    今石 正夫   TEL 0423-30-6418 (ダイヤルイン)
   E-mail mailto:Masao.Imaishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
       メールアドレスが変更されましたのでご注意下さい