Re: 要望2つ

At 10:56 AM +0900 9/24/99, Koji Kishi wrote:

> ページが変更されていないんだから、最終更新日は変更しちゃいけないのでは?

この場合,index も更新されませんよね.
ということで,私もそう思います.

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project
   http://www.h14m.org/ Perl & mod_perl プログラマ募集中!

 みおみおアンテナで最も使われている日記システムは hns です.