要望2つ

きんねこ@金沢と申します。

最近参加させていただきました。よろしくお願いします。

    namazu の基本的な機能とあまり関係がないので恐縮ですが要望です。

    wget でページを取得し、先方のページが変更されていなかった場合、
  mknmz が実行されても NMZ.*.jp に埋められている最終更新日が変更さ
  れないようです。
    wget と mknmz は仕事をしたのですから、インデックスやコンテンツ
  は変わっていなくても、最終更新日は変更していただけるとありがたい
  です。
    日付が更新されていないため、インデックス作成システムが止まって
  いると勘違いされてしまいました(^^;。

    これは自分で書けと言われそうですが、mknmz で更新を行った時に、
  更新されたページのインデックスを作成する機能があれば便利ではない
  かと思います。
    もっとも、これは、次ヴァージョンで日付による期間指定が可能にな
  れば不要ですので聞き流してください。

以上、よろしくお願いします。
--
Yasushi "kin-neko" Date / I-O DATA DEVICE, INC. General management Sect.
 石川県金沢市桜田町24街区1 Zip.920-8512 Phone.076-260-3353 Fax.260-3365