KAKASIのカスタマイズ

こんにちは、皆さん瀬戸と申します。

現在NAMAZU検索エンジンを使用してクライアントベースの検索システムを開発
しています。

そこでお聞きしますが、検索の対象になる単語が専門用語が多くKAKASI辞書を
カスタマイズしたいと思います。
実際の辞書のソースファイル(kakasidict)の内容を調べると最初の複数行にコメン
ト
があり、その後に単語の読み(ひらがな)、漢字がスペースで区切られて入力されて
います。新しい単語を入力する場合は、この後の行に同じ書式で追加していけばいい
のでしょうか?
例
   ろーたりー  ロータリー
   ぼうえいちょう 防衛庁
   きどうえいせい 軌道衛星

まだ初心者なもので今後なにかとお聞きすると思いますがよろしくお願いいたしま
す。