I have new perl.But Wakatigaki is not running.

はじめまして、橋本と申します。

以前メーリングリストで(namazu847
http://ml.namazu.org/namazu-ml/ring/msg00843.html)
質問があったのと同じ症状が起きて困っております。以前に質問された方はPerlの
バージョンを
上げることによってこの問題を解決されましたが、私の場合はこれでは解決しません
でした。

以下に症状を示します。
#質問者と回答者の省力化のため、ほとんどカットアンドペーストで構成されており
ます。 :D

現在、namazuをインストールし、動作まではしております。
しかし、どうしても日本語での検索がうまく行きません。
英語での検索は問題ありません。

下記に、環境を記しますので、何かわかりましたらお教えください。
1、OS:SunOS webdraw 5.6 Generic_105181-05 sun4u sparc SUNW,Ultra-250
2、Perl:This is perl, version 5.005_03 built for sun4-solaris
3、Namazu:  全文検索システム Namazu の検索プログラム v1.3.0.10
4、@(#) $Header: kakasi.c,v 2.2 92/08/02 takahasi Exp $ written by H.
Takahashi
         -w: wakatigaki mode (added by H. Baba, Sun Jul  7 16:52:40 JST
1996)

インデックスを作った後のメッセージは、

[Base]