Re: KAKASIのカスタマイズ

広瀬です。

<199909111211.VAA07293@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
mseto@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

私は試した事はないのですが、上記で良いはずです。
修正が終ったら
%mkkanwa.exe /usr/local/kakasi/lib/kanwadict kakasidict
             ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ kanwadict のある directory
を実行すれば良いです。

でも、たしか辞書を作り直したら基本的に index を作り直さなくてはならないはず。
追加した単語が、indexes の中に含まれていなかったりすれば
そのままでも大丈夫。。(かな?)

色々試した結果をまとめて頂けると助かります。 ^^)

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx