Re: how many does mknmz need memory size?

横井です。

[namazu 893] Re: how many does mknmz need memory size? について。
> わかりません。予測不能です。
やはりデータ次第ですよね。
確か33個目のディレクトリぐらいでエラーが発生していたので、
70Mx3=210Mなんて事になったら恐い...。
まあ、そこまではいかないと思うけど。

> このマシンはメモリをどのくらい積んでいます?
152Mです。swapが200Mぐらいです。
今topコマンデ見てみると、64Mfreeで、139Mfree swapとなっています。

> Perlのヴァージョンを上げるとよいかもしれません。
今まで作成したプログラムがきちんと動作するか保証がないので
残念ながら、バージョンをあげる事ができません。

> それから、開発が停まってしまったベータ版ですが、
>   <http://openlab.ring.gr.jp/namazu/proto/namazu-1.4.0.0-beta-8.tar.gz>
> を使って -s オプションを使うとメモリの使用量を抑えることがで
> きます。マニュアルは用意されていませんが、
使いたいのですが、ベータ版ですよね?正式版にはならないのですか?
ベータ版扱いのものはちょっと使えません。
mknmzだけ1.4を使おうかと思いましたが、
1.4のインデックスは1.3のインデックスと互換性がないのですよね?
うーん、とりあえず、メモリをいっぱいのせたマシンを用意してもらうしか
ないかなぁ。

では。
横井
yokoi@xxxxxxxxx