How to use Japanese and English in parallel

河合と申します。はじめてメールさせていただきます。

弊社のホームページ(http://www.sdk.co.jp/shodex/japanese/intro.htm)に
namazuを使わせていただいております。

現在は、和文だけに使っているのですが、英文にも導入したいと思います。

ところで、和文の場合は、namazu.confのLanguageが"ja"になりますが、英文の
場合は"ea"にしなければなりません。inedexは、和文と英文とでフォルダを別に
持つことができますが、nmamazu.confで2種類の設定を使い分けるにはどうした
らよいのでしょうか?

資料をよく読めばどこかに書いてあるのかとも思いますが分かりません。
お教えいただければ幸いです。

河合 幹夫 Mikio_Kawai@xxxxxxxxx