Re: How to use Japanese and English in parallel

畠田%長岡京市@会社  です。

 <199907220209.LAA19179@xxxxxxxxxxxxxx> の、
 "[namazu 894] How to use Japanese and English in parallel" において
 Mikio_Kawai@xxxxxxxxx さんは書きました。

> 河合と申します。はじめてメールさせていただきます。
>
> 弊社のホームページ(http://www.sdk.co.jp/shodex/japanese/intro.htm)に
> namazuを使わせていただいております。
>
> 現在は、和文だけに使っているのですが、英文にも導入したいと思います。
>
> ところで、和文の場合は、namazu.confのLanguageが"ja"になりますが、英文の
> 場合は"ea"にしなければなりません。inedexは、和文と英文とでフォルダを別に
> 持つことができますが、nmamazu.confで2種類の設定を使い分けるにはどうした
> [...]

  こうしてはいかがでしょうか??

  /cgi-bin/ja/ に日本語用の namazu.cgi と .namazurc を置く
  /cgi-bin/en/ に英語用の namazu.cgi と .namazurc を置く

  日本語の検索のページからは /cgi-bin/ja/namazu.cgi を起動し
  英語の検索のページからは /cgi-bin/en/namazu.cgi を起動して
  やる。

  これで、ご要望の動作が実現できると思います。

---

オムロンソフトウェア  株式会社  新事業開発部                _川ノ
                     畠田  喜丈                           ( ヽ ミ
                               hatada@xxxxxxxxxxx            ̄)(
=====提供するネットワークは物理層が伝書鳩で構成されています=======