Namazu on Java2 Beta2

坂口です。

Namazu on Java2 v1.3.0.7β2 を公開しました。
    <http://www.hi-ho.ne.jp/akios/namazu/>

前バージョンからの変更点は次のとおりです。

・中間一致、後方一致、フィールド指定の検索ができるようになりました。
 (但し、JIT を有効にしていないとかなり遅いです)
・NMZ.f と NMZ.i の読み込みをバッファリングしたことにより、ほんの少し
 スピードアップしました。
・サーブレット動作時のロギングは常にフラッシュするようにしました。
 (プロパティ namazu.searchlog.buffersize で指定された件数(省略時は10)
  までためておき、これを越えるとファイルに出力してフラッシュします)
・ログに記録する日時の表示フォーマットをオリジナル版に合わせました。
 (但し、タイムゾーン(日本標準時間では JST)が付加されます)
・"発展の軌跡"のような日本語のフレーズ検索ができていなかったのを
 修正しました。
・コマンドラインからの検索結果出力時、要約に実体参照が含まれていると
 異常終了(java.lang.StringIndexOutOfBoundsException)するのを修正
 しました。

以上