search time?

横井です。

UNIXでnamazu v1.3.0.8を使っています。

ここから==
数十 Mbytes のデータソースを元にインデックス作成した場合の検索速度は
Pentium 166 MHz + 64 MBでおよそ 0.1 秒程度
(OS のディスクキャッシュに大きく影響されます)
ここまで==
とかマニュアルに書いてありましたが、
インデックスの数がn個になれば、
0.1秒xnかかると考えればよろしいでしょうか?

nが100とか1000とかになると実用的ではないですよね?

インデックスをひとつにして、namazu.conf で複数のREPLACEを
記述したほうがいいのかな?

では。
横井
yokoi@xxxxxxxxx