Re: namazu 1.3.0.8 patch for mknmz

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん:
> では一週間後くらいに v1.3.0.9 をリリースしたいと思います。他
> にも何か修正すべき点があれば早めに報告してくださいませ。

Win32版固有のものかもしれませんが次の不具合を見つけました。

・フィールド指定の後方一致検索ができない
(各 field インデックスファイルの改行コードが \r\n になっているのが原因)

次は不具合ではありませんがソースを見ていて気づいた点です。

・MSG_CANNOT_OPEN_FIELD_INDEXが未使用
・field インデックスがオープンできなかったら -4 をセットしているが、
    #define PHRASE_SEARCH_FAILED -4
 と重複している。
・前方一致検索で j が IGNORE_MATCH を越えるまでループしているが、
 1回余分にループする( > → >=)。
・LOCKFILE のベースディレクトリを make_fullpathname_msg() と
 make_fullpathname_index() の両方でセットしている。

以上