Re: インデックス作成途中でアベンドしました

廣瀬です。

From: "K.Suehiro" <suehiro@xxxxxxxxxxxxxxx>

> お手数をかけるようですが、どこで入手できるのでしょうか?ご教示をお願い致しま
> す。

http://www.oac.uci.edu/indiv/ehood/mhonarc.html
がMHonARCのホームページで、ここからもたどれますが
CPANに登録されているので、お近くのCPANから
ダウンンロードされるのがよいかと思います。

因みに、うちはocnなので
ftp://ring.ocn.ad.jp/pub/lang/perl/CPAN/authors/Earl_Hood
からダウンロードしています。

あとは
ftp://ftp.iij.ad.jp/pub/lang/perl/CPAN/authors/Earl_Hood
ftp://ftp.dti.ad.jp/pub/lang/CPAN/authors/Earl_Hood
ftp://ftp.lab.kdd.co.jp/pub/lang/CPAN/authors/Earl_Hood
なんかがよろしいのでは。

yoshihide hirose
yoshihide@xxxxxxxxxx