namazu で C source 検索

始めまして。

Kiyoka (西山 清香) と申します。
いつも、便利に namazu を使っています。
現在 ロボットを使って WWW から website をダウンロードし、
Web server の cgi で検索するという方法で主に使っています。
あまり namazu の使い方などは詳しく知らない状態でやりはじめたのですが、
すんなり動いてしまいました。
ここが namazu のすごいところなんだなあと感心しました。

ところで(話は変わります。)
C source コードの検索に namazu は(まともに)使うことはできるのでしょうか?
現在、Linux のソースコード中のキーワードの検索に namazu を使っています。
grep を使うよりもすこし便利になりました。
ディレクトリ階層があるので namazu のほうが便利で速いです。

そこで、もっと上手にソースコード検索に使っていらっしゃる方が
いらっしゃったら教えていただけますでしょうか?
それとも、ソースコードの検索なんかに namazu を使うもんじゃないよ
というご意見もあれば、教えてください。

#こんなことができたらいいのに ...
#   たとえば以下のような c source (t.c) があったら
#     int main( int argc, char **argv )
#     {
#        int int_val;
#        long long_val;
#         .
#         .
#     }
#
#   なんらかのツールで変換し (t.c.xxx)
#     int main( int argc, char **argv )  /* function:main */
#     {
#        int int_val;       /* int:int_val */
#        long long_val;   /* long:long_val */
#         .
#         .
#     }
#
#
# これを namazu で     main 関数を探したければ
#  キーワードを "main and function" などとすれば、 main 関数が見つかる
など ...
#

これができなければ困る!という話でもないので気軽にお答えください。

     Kiyoka Nishiyama  (宣伝: Emulin というソフトを作っています)

p.s. Emulin で namazu クライアントが動きました。(ちゃんとテストしたわけでは
ないですが)
     めちゃ遅いです。