Re: namazu で C source 検索

すぎうらしろうです。

<199906110443.NAA11792@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kiyoka@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

私も、XFree86のソースツリーとか、FreeBSDのkernelのソースツリーに対して
namazuで検索してたりしました。namazu単体だと、ちょっときついので grep
とかと併用してます。逆にgrepも、特にXFree86とかだと、

% grep hoe xc/*/*/*/*/*

とかしてると、引数がオーバーしちゃったりするんですね。

--
    すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
    (伊)x7                 <URL:http://www.kt.rim.or.jp/%7Esugiura/>