Re: こんな機能があったら嬉しいのですが

Shin MICHIMUKO <smitimko@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> いいですね。とてもいい!元々、検索前にqueryをkakasiなどで分割するので
>すから、できない相談ではない。私は前後のキーワードを出力することにこだわっ
>たことがありましたが、この「ヒットしなかったキーワードは自動的に外す」と
>いうのはめちゃくちゃ良い気がします。個人的な趣味ですが。

そうですね。 v2.0 に取り入れたいと思います。

いちおう v1.4.0.0-beta-8 でも NMZ.log に

  ARGV: '-sahu' '/home/satoru/Mail/ml/namazu'

のように記録を残しています。

これは考えていませんが、

こちらは実装するつもりです。

# TODO ばかり溜まっていく… (コーディングしなきゃ)

> それほど面倒ではないですよね。古川さんならパッチを作れると期待しており
>ます:)。

古川さん、 committer になってくださいませ。:)

p.s.
ここのところ、海外の人からのメイルが増えています。世界進出が
現実的になってきたかな。:-)