Re: How to add the new indexies

すぎうらしろうです。

<199906270502.OAA21574@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

もう直っちゃったかも知れませんが、忘れていた事があったんで捕捉を、

1: 非同期マウントだったら、同期マウントにする。
2: 規格外の長いIDEのケーブルは、本当に規格外でトラブルの元だったりす
   るのでつかっているならそれを疑う。
3: ちょっと前から売りに出ているスマートケーブルも、結構規格外だったり
   するのでやっぱり疑う。

といったところでしょうか。
1: は、FreeBSD特有といってもいいかも知れませんが、2:、3: は環境を問わ
ずいろいろと問題を引き起こしているようです。便利なんですけどね。

--
      すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
      (伊)x7                 <URL:http://www.kt.rim.or.jp/%7Esugiura/>