Re: php3 and search sort

吉田@セコム情報システム(株)です。

"R.Munechika" <munetika@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   .txtファイルなども全てインデックスの対象とするオプション(たしか'-a')
> があったと思うのですが、それではだめなのでしょうか?

だめというか、HTML文書として扱わないため、検索結果にTITLEタグで囲まれた文
字列が表示されないと思います。
URIが表示されていたはずです。

--
HIRO
yoshida@xxxxxxxxxxxxxxx