NMZ.tについて

どうも、いつもお世話になっています。

 現在v1.3.0.5を使用させていただいています。

それでちょっと質問なんですが、
NMZ.r はでインデックスのファイルのリストと
わかったんですが、NMZ.tとはなんなんでしょうか?

ちょっと不具合が生じて下記のメッセージが
でてしまったのです。それでちょっとそれの
原因がわからずなやんでおります。よろしく
お願いします。

NMZ.r (38801) and NMZ.t (38665)are not consistent!

               加藤 耕
               kokato@xxxxxxxxxxxxxxxx