Re: perlのエクステンションについて

坂本です。

さっそくご回答いただきましたのに返事がおくれまして申し訳ありませんです。

Satoru Takabayashi <satoru@xxxxxxxxxxxxx>さん:

> mknmz が use している Perlモジュールが必要です。
>
> v1.3.0.6 なら
>   use Time::Local;
>   use Cwd;
>   use strict;  # これはちょっと特別
>
> が必須で、  v1.4.0.0 では
>   use IO::File;
>
> も必要になります。特別なモジュールは使っていません。

いただいた情報をもとに、駱駝本で確認したところ必要なさそうだったので、ラ
イブラリはまったくなしにしてmakeし、しばらく動かしています。

namazuの話、というよりは、perlの移植の話になってしまいました。僕自身
perlを直接使うことはなるべく避けてきたのですが。namazuを使いたいなら
perlをやろう、という感じになってきました。

ともあれ、ありがとうございました。

Hiroshi SAKAMOTO 坂本浩:H2O:Tsukuba-city,Ibaraki,Japan
 http://www.mamiz.com/, mailto:causasui@xxxxxxxxx