perlのエクステンションについて

はじめまして、坂本と申します。

いろいろなマシンにnamazuをインストールして使わせていただいて
おります。

今回、某社のワークステーション上でnamazuを動かすことになり、
perl5が入っていなかったので、まず、それからインストールしはじ
めたのですが、エクステンションの中でコンパイルできないものが
ありました。

DBM_File関係とPOSIXが駄目で、仕方がないのでそれを組み込まな
いでインストールしました。まだ、充分チェックしたわけではない
のですが、インデックス作成とnamazuを直接起動して検索するの
はできているようです。

で、質問なのですが、namazuでは、このエクステンションは
必須だが、これはいらない、とかいうような情報は確定している
のでしょうか?

ひととおり、マニュアルやFAQを覗いてはみましたが、
見当たらないようなのでもし、そういったガイドラインのようなもの
があれば教えていただけるとありがたいのですが。

ちなみに、BeOS for Intellで、試しにperl5をのエクステンションを
すべてはずしてmake installしたものを使ってやってみたところ、
使えているようなのですが。

namazuのバージョンは1.3.0.1です。

Hiroshi SAKAMOTO at H2O
Tsukuba-city,Ibaraki,Japan
E-mail: causasui@xxxxxxxxxx, rapper@xxxxxxxxx