Re: [namazu 466] Httpdownについての質問

どうも、加藤と申します。

 見当違いの答えかもしれませんが、
http://server.domain/directry/
からリンクで到達できないファイルでは?
Httpdownのレベルってディレクトリー
でしたっけ?それともリンクの階層の数?