Re: namazu-1.4.0.0-alpha-release on W32 (Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6)

広瀬と申します。

 <satoru@xxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>追加しておきました。 が、 / から \  への置き換えではなく、逆の方が
>後の処理がずっとやりやすくなります。

そうですね。

> [...]
>  * ユーザが入力したパス名は \ から / へ変換する
>  * 内部ではすべて / で処理する
>  * ファイルを開く (パイプで処理するときも) 直前に / から \ へ戻す
>    - これは util::fopen() を修正するだけ
>  * cwd() を使っている部分は Cwd() などとラッパーをかぶせ、 \ を /
>    の違いを吸収する
>  * find の部分も / で処理するよう書き換える
>これでうまくいくか実験してもらえると助かります。ドライヴレターの扱
>いはどうすればいいのかわかりません。
># 手元に環境がないので私の方では実験できないのです。

併せて試してみます。

>今ここでくじけられると悲しいです。応援しています。

いや ActivePerl を使うの止めようかなとか :-p

># Win32 での動作を確認しないと v1.4.0.0 をリリースできません :)

うっ、ありがたいお言葉 _o_

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx