Re: SunWorld Mar. 1999

  まいパパです。

  こんにちは^^

>清水@三鷹市牟礼、です。
>
>Sun, 21 Feb 1999 03:19:53 +0900 に、
>"R.Munetika" <munetika@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました ;

>げげげげげげ、[sake_ml] を読んでいるのか、と一瞬勘違いしてしまい
>ました :-)

  ははは、色々なところで御会いしますね^^

#色々なところ入りすぎ<オレ

>というわけで、第4回 Namazu Conferennce は関西地区で開催される
>ことになるのだろうか ...

  高林さん御本人もおっしゃられてましたが4月から奈良に
御住まいになるので、その可能性は大です。

#sake_mlの過去ログをnamazuで検索だあ..と強引に話を
#持って行く:-)

----
宗近龍一郎@大阪府・寝屋川市
E-Mail : munetika@xxxxxxxxxxxxx