Re: 検索ロボット

>Kurata> 検索ロボットを埋め込むことは可能ですか?
>
>埋め込むというのはどういう意味でしょうか?
>
>Kurata> また可能な場合のプログラムはどこかにフリーウェアでありますか?
>
>検索ロボットというのは「Web 上のオブジェクトを自動的に取得するプログラ
>ム」(なまず本から抜粋) を指していると考えていいのでしょうか?
>そのようなものはいろいろあると思いますが、手軽なところでは wget や、
>httpdown 等があると思います。
>
>どのようなことを想定し、どのようなことをしようとしているのかをもっと
>詳しく書けばいろいろなアドバイスがもらえると思います。

ありがとうございます。
wget、httpdownなどというプログラムがあることも知らなかったのですが、「他
httpサイトのコンテンツ(オブジェクト)をインデックス検索対象にしたい」が
わたしの意図するところでした。
やはり一度多サイトのコンテンツダウンロードしてこないとだめですよね。