コメント行の考慮

木部@松下電工です。

このメーリングリストでいろんな方にアドバイスを頂きまして、
弊社ホームページで Namazu を使用した検索をスタートさせる
ことができました。
ありがとうございます。

弊社ホームページ:http://www.mew.co.jp/

検索エンジンが Namazu であることの記載を上司にお願いした
のですが、受け入れられませんでした。
誠に申し訳ございません。

で、話が変わるのですが、弊社では、HTMLによる発信ではなくて、
SGML(バイバリーに変換) を 動的に HTML に変換して、オンライン
カタログを発信させています。
ちょっと話がややこしくなるので、詳しくは書きませんが、
この SGML(テキスト) を ある HTML のコメント行として、埋め込んで、その
HTML では、META タグを使用して、その SGML を動的に変換している
URL へ自動リンクさせようと思っています。
そうすることによって、Namazu で SGML ファイルもヒットさせたいのです。

mknmz では、コメント行は標準ではインデックスからは省くようなのですが、
ぜひ考慮させるようにしたいのです。
mknmz.pl の中身を見てるのですが、どこでコメント行の制御をしているのか
わかりませんでした。
ひょっとすると別のプログラムで制御しているのでしょうか?

木部 泰樹(キベ タイキ)E-mail : kibe@xxxxxxxxxxxxx
松下電工株式会社
事業開発部   デジタルメディアシステムグループ
〒571-8686 大阪府門真市大字門真1048
TEL:06-6903-3091 FAX:06-6904-8225 MIC 7-711-4061