Re: mknmz の際のワイルドカード

Koji Kishi <kis@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>サーバーが死ぬのはディスクに障害があったせいでした。
>mknmzが太るのもファイルがめちゃめちゃになっているからか...

mknmz が太るのは namazu-1.4.0.0-alpha-4 で mknmz に -s オプション
をつけて実行するとましになるかもしれません。定期的に自分自身を
exec し直すので、そのたびにプロセスのサイズは一気に縮まります。お
試しください。

# 今月末には v1.4.0.0 をリリースできるかな?