Re: src/Makefile.am of namazu-1.3.1.0-pre-8

安部です。

Hajime BABA wrote:

> おお、変更点が多かったので面倒くさかったので後回しにして手をつけな
> かったら忘れてしまったというやつですね。_o_

でも私なんかautomakeにおけるスクリプトの扱い方がわからなくて、なかなか
automake化できなかったのです。本当に馬場さんには感謝しています。

>  > ただ、この方法でmknmzをつくると
>  > $LIBDIR  = "${exec_prefix}/lib";
>  > となって、正しく置き換わりません。これはどうしようか...
>
> -$LIBDIR = "@libdir@";
> +$LIBDIR = "@exec_prefix@/lib";
>
> としちゃったら、だめかなあ...

それは ./configure --libdir=LIBDIR の場合には具合が悪いです。とりあえず、

高林さん> うーむ、これはあきらめるしかないかなあ。とりあえず
高林さん>
高林さん>   mknmz.pl.in (オリジナル) -> mknmz.pl (configure時) ->
mknmz (make)
高林さん>
高林さん> という過程で作成するようにしました。

で妥協することにして、autoconfとautomakeまわりは一応の完成をみたと考えて
もよいのではないでしょうか。

  A A
= . . =
end