Re: Namazu and Lookup

西> こんにちは、西田と申します。Lookup という辞書検索ソフトを作って
西> いる者です。(http://www.ring.gr.jp/openlab/lookup/)

OS/2 な ML で先週あたりに話題になりました。eblook の OS/2 emx パッチは
届いてますでしょうか? eb-2.2 は、、西田さんじゃないですね。

西>   g:/tmp/test.text
西> というファイルがヒットしたとすると、namazu が
西>   /g|/tmp/test.text
西> と返すそうなのですが、これは仕様なのでしょうか? 元の書式で出力す
西> るようには出来ないでしょうか? ドキュメントをざっと見てみましたが、
西> 見付けられませんでした。

namazu.conf で
> REPLACE    /G|/    g:/

とすればドライブレターに戻せます。namazu.conf の場所がわからなかったら
"namazu -C" してみてください。

グローバルに変えられたらヤだな、と思ったら "-f" オプションもありますね。

--ふ