 Date: Thu, 11 Feb 1999 14:55:37 JST
 From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu 153] Re: src/Makefile.am of namazu-1.3.1.0-pre-8

 > でも私なんかautomakeにおけるスクリプトの扱い方がわからなくて、なかなか
 > automake化できなかったのです。本当に馬場さんには感謝しています。

いやなに、それはやはりお互い様でありまして。_o_

 > それは ./configure --libdir=LIBDIR の場合には具合が悪いです。とりあえず、
 > で妥協することにして、autoconfとautomakeまわりは一応の完成をみたと考えて
 > もよいのではないでしょうか。

了解です。あとは基本的に、ソースコード本体の拡張に専念できるかな。
そのあたりは高林さんからコメントがあるでしょう。

ところで、いまごろ基本的な質問でナンですが、mingw32 というのは
cygnus gnuwin32 的なものだとおもうのですが、一言で何が違うのか、そ
れとポインタなどありましたら教えて頂ければとおもいます。_o_
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程二回生