Re: namazu.el (was Re: Namazu v1.3.0.4 released...)

ふ> 2. (featurep 'hilit19) な環境で URL の "size XXX" を highlight する時
ふ>    に (match-end 2) => nil な point に goto-char() しようとしてしまう。

ふ> を修正しました。ただし、2 については hilit19 の
ふ> hilit-highlight-region() で (match-end POS) に合わせる必要があるために
ふ> ドライブレター対策を削ることで (match-end 2) な regexp にしてあります。
ふ> font-lock に悪影響が出るかもしれませんが使ってないので確認してません。

今 font-lock 用の設定を見たら POS=3 を期待してるのに気づいたので(^_^;
まずかったのと、namazu.conf でドライブレターに置換できることにも気づい
たので(^_^;; どっちみちまずかったです。

というわけで、先ほどのは捨ててもらって、こちらが正しいパッチです。

;; しかし namazu.el てホンマに使われてるんでしょうかね?リリースされて
;; から何カ月も経ってるようですけど、いまだに誰も気づいてないとは。

;; EmacsPM 20.2 で font-lock を試してみました。lazy-lock と組み合わせ
;; るとなかなかいいですねえ、と思ったら、DBCS ぶった切りコードがどっか
;; に紛れてるみたいで highlight された瞬間の一瞬だけ文字化けする。。

--ふ