namazu.el (was Re: Namazu v1.3.0.4 released...)

;; 今ごろにこんな報告してるようじゃ、ずっと最新版追っかけてなかったの
;; がバレバレですねぇ(^_^;

高> v1.3.0.3 をリリースした直後にバグを見つけてしまったので v1.3.0.4
高> として置き直しました。

久々に取ってきました。で、本体の emx 対応は清水さんにお任せするとして、
contrib/namazu.el-19980928.02.gz を試したらまともに動きませんでした。
虫が二匹紛れ込んでます。啓蟄にはチト早い:-)

1. prefix arg なしで起動すると namazu() の第二引数である namazu-dir が
   nil になる場合があることが考慮されてない。
2. (featurep 'hilit19) な環境で URL の "size XXX" を highlight する時
   に (match-end 2) => nil な point に goto-char() しようとしてしまう。

を修正しました。ただし、2 については hilit19 の
hilit-highlight-region() で (match-end POS) に合わせる必要があるために
ドライブレター対策を削ることで (match-end 2) な regexp にしてあります。
font-lock に悪影響が出るかもしれませんが使ってないので確認してません。

;; そもそも namazu(.exe) が吐き出す段階でドライブレターは Netscape ふ
;; う(eg. "d:/foo" => "/d|/foo")にエスケープされるはずなので、フロン
;; トエンド側でドライブレターを考慮するのは無意味なわけですが、なんで
;; こうなってんでしょ?

2 のデバッグには手を焼きました。namazu.el 内部で match-data が壊れてる
んかと思って(^_^;
ちなみに、動作確認は
	PMMule 2.3@xxxxx
	EmacsPM 20.2