Re: namazu.el (was Re: Namazu v1.3.0.4 released...)

 Date: Wed, 10 Feb 1999 20:33:16 JST
 From: OKUNISHI Fujikazu <fuji0924@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu 148] Re: namazu.el (was Re: Namazu v1.3.0.4 released...)

 > というわけで、先ほどのは捨ててもらって、こちらが正しいパッチです。
 >
 > ;; しかし namazu.el てホンマに使われてるんでしょうかね?リリースされて
 > ;; から何カ月も経ってるようですけど、いまだに誰も気づいてないとは。

僕は使ってますよ。:-) 気が付かなかったけど。_o_

確かに、Plamo ML で見てる限りは、TkNamazu を使っている人がかなり多
いですが、(デフォルトで JF インデックスなどが入ってるので)、中には
emacs からも使えるんですね、といって喜んでいる人もいたです。細かい
ところまで気にしてなかっただけなのかもしれないすね。

... ちょっと前のですが。

 > 遅くなりましたが馬場さん、その節はご配慮戴きありがとうございました。_o_

いえいえ、お名前を出させて頂くからには当然のことでして。

 > ナマズ本、活用いたすべく努力致しますです。Wanderlust 用の namazu バッ
 > クエンドも気が向いたら書こうと思ってたりするのですが、サボってます(^_^;

# Wanderlust ちょっとだけ使ってみました。移行したい気は
# あるけど、もうちょっと調査したいところもあるな...
# でも、Namazu バックエンドできたらかなりうれしいかも。:-)
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程二回生