running configure (Re: checking for path separator)

安部です。

Kaz SHiMZ wrote:

> ということが元々の configure が完投しない真因だったようです。

あと試してみることは、

$ CC=gcc ./configure

あるいは

$ CC=gcc.exe ./configure

で、オリジナルのconfigureが走るかどうかぐらいでしょうか。
これでもダメなら、オリジナルのautoconfを使ってOS/2でも走るスクリプト
を作ることは、あきらめざるを得ないでしょう。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe