Re: archive module - mbox

寺西です。

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   野首です。ここのところ何もやってなくて申し訳ありません。

いえいえ。

>   これらはアーカイブ内に複数のファイルがあっても1つとして扱う仕様だと
> 理解しているのですが、HEAD では archive というモジュールを用意している
> ので、せっかくだからその枠内でなんとかできないかなあ、とちょっと考えて
> います。

はい。HEAD 用には、archive モジュールで実装するのが良いものと思います。
この辺りは、寺西、臼田さんも承知しております。

zip.pl は元々 stable-2-0 用のものとして作成されています。これを
少し練った方が良いのではないかということで、私がお願いして、とりあえず
HEAD に入れてもらいました。
HEAD でいろいろとテスト/改良した結果、完成度が上がったので、そろそろ
stable-2-0 に移しても良いかと思います。
(tar.pl, lha.pl に関しても stable-2-0 向けのコードとなっています。)

その上で、HEAD 用のアーカイブフィルタの開発もしたいと思います。
(その前に、lha.pl の Windows 対応がありますが。)

ちょっと横道にそれますが、doccat.pl に関しても中身は stable 向けの
コードのところもあります。HEAD 用にコードを書き換えたいとは思って
いますが、TODO リストの優先順位は低めとなっています。

>   で、とあるところから mbox 対応の要望がきているので、それをサンプル実
> 装としてまずは作ってみようと思います。
>
>   とまあ、まずは意見表明まで。

はい。期待しております。