utf8index-branch にHEADの修正を追加

臼田です

HEADに加えられていた修正(2004-05-23の分まで)を
utf8index-branchに反映させました。

だいぶ放置してありましたが
MS-Windows環境でのファイル名の扱いや
Kakasi以外のわかちがきツールを
少しづつ試してみようと思っています。

臼田幸生