Re: win32_ole_filter

竹迫です。

>フィルタを削除することで回避可能ですので、ま、いいかなと。

Namazu 2.0.13 for Win32 (β版) のインストーラでは、
コンポーネントの選択時に Win32 OLEフィルタのチェックを
外せば、フィルタを最初からインストールしない事も可能です。
http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg04174.html
正式版リリース時にも同様の仕組みを残すつもりです。

プログラムが全く動作しない等、致命度の高い不具合と判断したものについては、
Windows版独自の修正を加えて正式版をリリースをしても構わないと思っています。

まだ Namazu 2.0.13 for Win32 の正式版はリリースしていませんので、
リリース前に判明した不具合として win32/ole*.pl のみを CVS の
最新版に置き換えて問題を修正することは可能です。

--
 株式会社ドリーム・アーツ
   竹迫 良範 <takesako@namazu.org>