Re: フィルタの優先順位設定Re:tar.pl作成

寺西です。

> 優先順位を変えて試していて taro.pl の返す mediatype が
> taro56, taro7_10に比べて不足していることに気づきました。
> 自分で動作チェックできないのでこのフィルタはあまり触り
> たくないですが。。

taro.pl のメディアタイプを変更/追加しました。doccat のバージョン
によっては対応していないかもしれないと思いつつ、V3 を基準に書き換え
ました。

doccat.pl の登場により、HEAD では将来的には taro.pl, wordpro.pl,
oasys.pl は doccat.pl に統合吸収されることになりますかね。