Re: フィルタの優先順位設定

臼田です

フィルタの優先順位を mknmzrc で設定できるようにする修正を commit しました。

設定記述のスタイルは perl のハッシュのほうにしています。

Win32ネイティブの際には win32 ディレクトリ内も読み込む必要があるため
前回の diff から変更しています。

臼田幸生