Re: 設定ファイルのフォーマット

寺西です。

> cgiだったら kabayaki タイプですね。
> kabayaki GPL版の中を少し見ましたが複雑ですね。

まぁ、どこまでやるかによりますが、設定ファイルの内容を入力させる
程度なら、まだ簡単だろうと思います。

> mknmzrcの可読性について気になっていたのですが、
> エンドユーザー向けのラッパーを提供する kabayaki という
> プロジェクトが別に選択肢としてあるので、現状維持で十分
> という気がしてきました。

kabayaki は kabayaki に特化しているはずなので、Namazu で使うには
ちょっと(使える部分は沢山あるとは思うが)というのと、対象OSが限定されて
いるのもいただけません。(こっちも動くとは思うけど。)

# kabayaki は未だ Namazu 2.0.10 ベースだしなぁ...。

というわけで、別の設定ツールがあると良いなと思うわけです。
今時、エディタ開いて設定ファイルの中身を書き換えないといけないという
のは、いかんでしょう。