Re: RPM package for Namazu 2.0.13

寺西です。

# 話が前後しますが。

Ryuji Abe wrote:

> だったのですが、この点に関しては7.3からRHLに収録されていますので、
> 役目は終わったかなという気がしています。他に意義があるとすれば、

ちょっとさびしいですが、役目が終わったという面はあるかもしれません。

> いち早く最新版を提供することくらいですかね。とはいえ、Fedora Core
> の開発版にはもう2.0.13が入ってますけど。

おお、素早いですね。

> なんぞ使ってもらうよりはRHL/Fedora Coreに含まれたものを使ってもらう
> 方がいいというのもあります。例えば、RHL8からCJKを除いてUTF-8 locale
> がデフォルトになっていますが、この環境で動作に問題がある部分はRHL9
> で修正されていますし。

この UTF-8 修正は、怪しいのではないかとは思っていますが。

> specファイルの方はrpmbuild -ta tarballしたい人向けに残しておいて、
> 多少修正する程度でいいと思います。

ですかね。namazu.spec はとりあえず残して、ビルドできるようには
したいと思います。