Re: [namazu-users-ja] Namazu 2.0.13 Debian package for woody

竹迫です。

# namazu-devel-ja に話題を振ります。

>  遅くなりましたが、Debian woody 向けの 2.0.13 pacakge を作成しました。
>以下の apt line で利用可能です。
>
>deb http://www.namazu.org/debian woody main
>deb-src http://www.namazu.org/debian woody main

野首さん、どうもありがとうございます。

># rpm はどうしますかね...

確か、今まで rpm のパッケージングと spec ファイルのメンテナンスは
安部さんに担当していただいていたと思うのですが、最近いかがでしょうか?

ここ数年ぐらい CVS の spec ファイルの更新がされていないようなので、
今使おうとすると、もしかしたらちょっと手直しが必要になるかもしれません。

あと、Red Hat Linux のディストリビューションの数も増えてきたので、
ディストリビューション毎にバイナリパッケージを個別に構築・提供する
必要があるかもしれませんね。

# Perl や GNU tools、共有ライブラリのバージョンが微妙に異なるため。

ディストリビューションの候補として、以下があれば十分でしょうか?

Red Hat Linux 7.1
Red Hat Linux 9
Red Hat Enterprise Linux 2.1 AS/ES/WS
Red Hat Enterprise Linux 3.0 AS/ES/WS

rpm のメンテナンスですが、誰もやる人がいなければ、私が引き継いでも構いません。

--
 株式会社ドリーム・アーツ
   竹迫 良範 <takesako@namazu.org>