Re: Namazu German templete (namazu-bugs-ja#4454)

 松浦と申します。

 Namazu 2.0.13(-1) リリースおめでとうございます。お疲れ様でした。
新バージョンも有り難く使わせて頂いております。

 さて、2.0.12 直後の namazu-2.0.12-de.diff 公開後に
以下のようなメールを差し上げ、その後野首様に merge
して頂いたとご連絡頂いたのですが、CVS では確かに
cotrib して頂いたように見えますが、2.0.13(-1) では
再び同じ問題が残っているようです。

Kyo>  ともあれ、http://www.namazu.org/stable/namazu-2.0.12-de.diff を
Kyo> その後もう少し見てみたところ、ドイツ語特有の文字の他にも、<BODY> の
Kyo> lang 属性が dn になっていることにも気付きました。
Kyo>  ドイツ語特有の文字を実体参照にし lang を de に変えたものとの差分を
Kyo> 	http://www.chimons.org/~kyo/namazu/namazu-2.0.12-de.diff.txt
Kyo> として置いてみましたので、宜しかったらお使い下さいませ。

 文字実体参照については議論のあるところだとは思いますが
(その節は大変お騒がせを致しました >開発者の皆様)、
template/NMZ.head.de で <body> の lang 属性が dn のままなのは
良くないかと思います。"de" へとご修正頂ければ幸いです。

 改めて diff を取る程のものでもないと思いますので(ご入用でしたら
作成させて頂きますが)、上記の差分ファイルを当面置いておきます。
 lang 属性の修正と、(もし受け容れて頂けるようであれば) 三ヶ所の
文字実体参照の使用、宜しくお願い致します。

        東京大学大学院 学際情報学府 学際情報学専攻 学際情報学コース
                          松浦  匡    MATSUURA, Kyo
                   E-mail:  MATSUURA_Kyo@xxxxxxxxxxxxxxxxx