namazu-2.0.13-de.diff (Re: Namazu German templete (namazu-bugs-ja#4454))

 寺西さん、臼田さんごくろうさまです。

Kyo>  ともあれ、http://www.namazu.org/stable/namazu-2.0.12-de.diff を

Kyo>  ドイツ語特有の文字を実体参照にし lang を de に変えたものとの差分を
Kyo> 	http://www.chimons.org/~kyo/namazu/namazu-2.0.12-de.diff.txt

寺> 妥当な修正かと思いますので、安定版(2.0.x) にも反映したいと思います。

寺> 2.0.13 に対してはどういう形で反映するのか、まだ決めかねていますが、
寺> 少なくとも次の 2.0.14 では反映されたものをリリースいたします。

ports とかを用意している人のことを考えると、2.0.12 の時と同じ方法
でいいので、差分を namazu/stable に置いて、お知らせを出した方が
いいと思います。

独語を使う人は、多分そう多くないので、2.0.13-1 はそのままでいい
と思うのですが、ports などを用意する場合は、そうも言っていられない
ので、早いうちに、お知らせを出すべきと思います。
---
(藤原)