Fedora Core 1 の perl は 5.8.1

Subject: Re: 妙なNMZ.pができる問題
Date: Wed, 07 Apr 2004 01:25:52 +0900
臼> FedoraCore1では標準がPerl5.8.1なのでしょうか

そのようです。CDROM を調べたら、
   perl-5.8.1-92.i386.rpm
が入っていて、これが初期設定になります。
ちなみに、近いうち(4/19 予定)に Fedora Core 2 が出ますが、これ
では、多分、
   perl-5.8.3-13.i386.rpm
が入るようです。

臼> http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03769.html
臼> このメールではFedoraの初期設定ということでしたが
臼> 関係があるのではないかと気になります。
(あるかも知れませんね)。

>   724  PERL_HASH_SEED=1
臼> 多分 PERL_HASH_SEED=1
臼> ではなくて0ですよね

よく解っていなくて、偶然この値を使いました。これは history
で表示したものなので、僕の場合は、=1 で
All 47 tests passed
になっています。

perl だけ入替えて見ようと思ったのですが、それって大変そう
なのでとりあえず中止します
(入替え方法が簡単に示せるなら、それをどこかに書いておけば
いいかなと思ったのです)。apt が入っていれば 簡単ですか ?
---
(藤原)