Re: namazu 2.0.13RC1 動作確認(linux 2.4.18)

佐久間です.

> 寺西です。
>
> ここで、英語のままということですが、make check を実行する前に
> 古い ./tests/test-log があったということはありませんか?
> make check では、test-log に追加書きをするので、古い test-log が
> の後ろに新しい結果が追加されます。
>
> もし、そうではなくて、test-log を削除した状態で実行しても英語表示だ
> とすると、明らかに何らかのバグがあるということになります。

すいません.気づきませんでした.>>で追加してましたね.
ちゃんと日本語になっていました.

言語: ja_JP.eucJP
文字コード: euc

です.

Sakuma,Hiroaki
 BEETAS.org        sakuma@xxxxxxxxxx
 Waseda Univ CS    sakuma@xxxxxxxxxxxxxxx
== "There's More Than One Way To Do It" ==