Re: Namazu 2.0.13リリースに向けて

On Sat, 20 Mar 2004 23:20:55 +0900
Yukio USUDA <m6694ha392t@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> くわしくはわかりませんが

「肉の日」というやつです。この日にリリースするというのが日本のオープンソース
ハッカーの間での最新流行なのです。:)

参考: 4年に一度の2月29日(閏肉の日)記念リリース
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/03/01/0634215

#そういえば/.-JのNamazu検索、ちゃんと動いていないような気がする…

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe