Re: --check-filesize(Re:最近の make check)

臼田です

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> [...]
po/* については--check-filesizeについて加えて
STABLEにcommitしました。

$ LANG=es pkgdatadir=. scripts/mknmz --help
のようにしてmknmzのメッセージにスペイン語、フランス語らしき
ものが表示されるのを確認しました。

src/namazuのメッセージは日本語は出ますがスペイン語、フランス語
は確認できませんでした。

寺西さんの以前のメールでHAVE_SETLOCALE,HAVE_LOCALE_H
が関係するようなことが書かれていましたが、なにか設定しないと
いけないのでしょうか?

>   英語 manual についてのパッチが別にきていますが、あれも適用してしまっ
> てよいのではないかと思います。
> --
ドキュメントについてはパッチとあわせて直そうと思ったのですが
送られてきたものがHEAD版のものでしたので手でパッチになりそう。

また、中身を見るとnamazuのhelpメッセージも添削してくださっていますね。
オプションによっては、修正によって一行で収まらなくなっているものが
あります。usage.cにもこのまま適用しますか?

臼田幸生