Re: 関連リンク集

臼田です

> links.html.{en,ja}に関連リンクを追加しました。
> 役立ちそうなものを見かけたら
> 随時メンテナンスしていこうと思います。
>
> doc/manual.htmlもSTABLEのものをコピーして更新しました

追加した後でwww.namazu.orgの検索フォームを試したのですが
新しく追加した項目は検索に引っ掛かりません。

www.namazu.orgのindexの更新頻度はどれくらいのものなのでしょう?
それとも、ペイジ更新後に手動でindexを更新することにしているの
でしょうか?

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:
>  英語 manual についてのパッチが別にきていますが、あれも適用してしまっ
>てよいのではないかと思います。
マニュアルの添削をしてくれるとは素晴らしいプロジェクトですね。
(syntaxpoliceという名前はちょっと怖いですが)
適用することにします。

臼田幸生