Re: --check-filesize(Re:最近の make check)

臼田です

> また、中身を見るとnamazuのhelpメッセージも添削してくださっていますね。
> オプションによっては、修正によって一行で収まらなくなっているものが
> あります。usage.cにもこのまま適用しますか?

送られてきたパッチをdoc/en/manual.htmlにあて
src/usage.cのメッセージも同じになるように直しました。
usage.cの変更で影響が出たpo/*も更新しました。

以上の修正をHEAD,STABLE両方にcommitしました。

www.namazu.orgのdoc/manual.html.enも
STABLEからファイルをコピーし更新しました。

po/*については"$path"のエスケープを修正するのをやめました。
寺西さんの pl/gettext.pl.in への修正がSTABLEにも入るのを
待つことにしました。

臼田幸生